瓜に爪あり爪に爪なし

てことでネイル写真。 ポップカラーのグラデーションです。って、本来の意味でのグラデーションではないけど。色味の変化の流れくらいの感じかな。 誰も見たくないと思いますが、こういうネイルはなかなかしないのでちょっと記録しておきたくてf^_^;) 

左手.JPG

右手.JPG

 

 

 

 

 

そういや、 『 デクスター 』 という海外TVドラマシリーズで、こういうネイルが連続猟奇殺人鬼逮捕のきっかけになったというような話があったなぁ。うろ覚えだけど。 その殺人鬼の残した死体は色々と特殊な処理がしてあるんだけど、その中のひとつに爪が全て色違いのネイルを塗られているというのがあったのね。で、捜査チームの刑事が街中で偶然同じようなネイルをしてる女性を見つけて話を聞いてみると…みたいな感じだったと思うけど、現在の日本ではそのヒントでは捕まらないな(^_^;)