このブログについて(2020年版)

何とほぼ4年ぶりにこのブログを更新しておりますf^_^;)

 

ここ数年多忙だったりTwitterに走ったりで、全然ブログが書けていなかったし、当然大昔のブログ記事の移行も済んでいなかったのですが、先日ちょっとその大昔の自分のブログ内で調べたいことがあって、5年ぶりぐらいにそのブログにアクセスして、今さらながら過去記事の量に驚きまして。

こりゃ選択して移動なんか無理だとようやく気付き(当時はできると思ったんですよ……)、えいやと一括移動した次第です。

 

そんなわけで過去記事のほとんどの体裁がおかしなことになっており、かつジャンル分け等も全然うまくいっていないと思います。

もし検索か何かで辿り着いて記事を見て下さった方、大変申し訳ありませんm(_ _)m

 

これも折を見て何とか直していきたいとは思っていますが、果たして何十年かかることかって感じですね……。

 

あと、何故かわからないのですが、過去記事でいくつかタイトルが「■」となってるものがあるんですが、5年前の自分が何を考えていたのかはもはやわからないので、このままにしておくしかないですねぇ(´Д`)