愕然

カテゴリーに全く関係ないんですが、個人的に物凄く衝撃な訃報を発見してしまったので…。  

 

3/9 元レピッシュ・上田現さんが死去

 

 


 以下は、ネット配信されたオリコンの記事の抜粋です。

 

----------------------------------------

 

元ちとせの「ワダツミの木」の作詞作曲などで知られる音楽プロデューサーの上田現さんが9日(日)午後5時15分、肺がんのため47歳の若さで死去したことが分かった。  公式HPでは「かねてより病気療養中であった上田現ですが、肺がんのため3月9日午後5時15分永眠致しました。一昨年末の発症以来、「腰痛」という公表のもと、完治を信じて、それこそ驚異的な努力を続けてまいりましたが、残念ながら47歳の誕生日を過ぎて間もないこの日、旅立っていきました」とコメントを発表した。

 

----------------------------------------

 

 

うわぁ、凄いショックだぁ…。ちょっと言葉がないです…。 先日、声優の広川太一郎氏が3/3にやはりガンで死去されてたのを知ったばかりなのに。広川さんの68歳だって若いのに、現さん47歳だよぉ? ああ、そういえば杉浦日向子さんも46歳だったか…。今さらながら、ガンってほんとに怖いですね…(T_T) 私も人間ドック行かなきゃなぁ(>_<)