しまった!

昨日は11月29日だったんだった!


「 いい肉の日 」 だから、ゾンビ映画かカンニバリズム系映画をがっつり紹介しようと思ってたのに忘れてたー!(>_<)

一応データは集めてたのにー。来年こそは頑張ろう!( 頑張る意味があるのか?)

てゆーか、来年になる前にもう少し溜まってる記録を整理しないとなぁ…。

最近、レンタル履歴から昔見た映画の記録を作成し始めてるのですが、全く内容を覚えてないどころか、見たことすら忘れてるようなのもあって結構ショックです…(T_T)

まぁ、見終わった瞬間に忘れるようなものばかり見てるというのはあるけど、そうだとしても、何か人生を浪費しているなぁと改めて感じたことでありました(-"-;)