今度は最北島

利尻島.JPG  ということで、稚内からフェリーで礼文島、そして利尻島へ。   ( 先に紹介したスコトン岬は礼文島にあります )   画像は途上で見た夕焼けの利尻島です。   携帯のカメラがショボいので、風景写真はお見せできる   ようなものではないんですが、一応気持ちだけ(^_^;)


桃岩.jpg  で、これは礼文島の桃岩。   桃?これが桃?桃なのか?と思いつつ見てましたが、   写真でも桃には見えませんな。   私はトンビのくちばし ( 珍味 )みたいだなぁと思って見てましたが、   皆様いかがでしょう?   もうひとつの名所である猫岩は、ほんとに後ろを向いて伏せてる   猫みたい ( しっぽまである! ) で、かなりかわいかったのですが、   私の携帯のカメラでは遠くて撮れませんでした(>_<) 他に地蔵岩というのもあるらしいんですが、それはもう何処にあるのやら見当もつかない代物で ございました。( 多分。もし、単純に私が見逃してたらすみません… )