今日の反省

4本借りてきたDVDのうち3本がマンハント系だったこと。
さすがにちょっと自分が嫌になりました(-_-;)



しかも、その前に借りてたヤツ ( 基本借りたのを返して、また借りて帰る )も5本中3本がホラー、1本が和製ゴア系、1本が犯罪もの。
返却確認してくれた店員さんが貸出も担当してくれたりすると、何かもう物凄くいたたまれない気持ちになります(-"-;)
行く曜日と時間も大抵一緒だし、きっと店員さんの中でホラー女とかグロ女とかあだ名付いてるんだろうなぁ。私が店員だったら絶対付けるね。てか、コワイよね、そんな客( お前だ )。
近隣で猟奇殺人とかあったら間違いなく私は容疑者になるだろうと常々思ってたけど、今は定職に就いてない( 専業主婦とも言う ) から、余計怪しいよなぁ。

ちなみに、私はDVDを借りるときや怪しげな本を買いに行くときには、なるべくキレイめな格好で行くように心がけているのですね。
それは見た目だけでもまともにしようという気持ちなのですが。見るからにアレな人が凄くアレなのを借りたり、購入していったりしたら怖いじゃないですか。
……と、いうようなことを昔つきあってた人に言ったら、「 ギャップがある方が余計コワい 」 と言われて、それも一理あるとは思ったけどf^_^;)

ちなみにその人は私と趣味が近かったので、二人でレンタルショップに行っては喜々としてアレな映画を物色し、借りていたものですが、今思うとそれはそれでアレな感じだよなぁ…。
ふたりで『 オールナイトロング 』シリーズを全部見るカップルってどうよ(-"-;)


オールナイトロング [VHS]

オールナイトロング [VHS]