思えば遠くへ来たもんだ

今年も恒例の列島縦断の季節になってしまいました…と書いていて、今さらながらブログ再開後一年が経過していることに気付きました。


まぁ、だからどうだってこともないんですが。垂れ流しの駄文を連ねてるだけだから達成感があるわけでもないしねぇ。しかも、本来の目的( 蔵書録を作る )は全然果たしてないし。

でも、何にしろ続いてるのはいいことだし、これからも頑張っていこうと思ってみたりはしたことでありました ( 回りくどい文章 )。物好きにもこのブログを見てくださっている皆様、今後ともよろしくお願い致します m(_ _)m

で、問題の列島縦断なのですが、今年は去年のようにぶっ続けではないし最近は当初の目標だった毎日更新は全然できてないし、告知するまでもないかなぁと思ってせずに、既にこっそり前半を済ませてきました^^;

これから数日は、その旅の途上での記録を地味にアップして行こうかなと思っています。

ジャンル違いですが、ご了承下さいませm(_ _)m