再始動

思い起こせば2年前開始したこのブログ、さしたる理由もなく放置して早1年以上…。

読書記録は残さないとなぁとずっと思ってはいたのですが、ある程度以上放置しちゃうと何だか近寄りにくくなるもので。

で、最近ちょっと自分の状況が変わったこともあり、思い切って再始動することに致しました。

ほんとはタイトルとかも変えて全部やり直そうとも思ったのですが、過去の記録で残しておきたいものもあるので、枠はそのままにして過去の記事は削除して仕切り直しという形をとることにしました。

過去分の記事を全て書き直しとかしてたらまた大変な作業になるので、基本的には過去日付を入れてそのまま再投稿するつもりです。

なんかガタガタの体裁になるような気がしますが、備忘録と思えば別にいいかなと。

そんなわけで、始まり始まり^^;