有言実行!

今月から頑張りますと言った以上、せめて3日に1度は更新しようと思ったのですが、既に1週間が経過してしましました(>_<)

いやあ、長らく更新してないので何か書き方忘れちゃったなぁ、とかね。 

つーか、文章の書き方自体を忘れているような。

あと、人間として何が大事かとか、人と付き合っていくにはどうすべきかとか、その他諸々のことを忘れているような。いや、それは元々わかっていないのかな f^_^;) ← 笑うところじゃないぞと一応セルフ突っ込み。

そんなわけで、とりあえず更新優先で記事をアップすることにします。 つまり、いつもの全くムダな長広舌抜きで覚書レベルで済ませるってことですね(^_^;)

今までも何回かこういうことを言ってるんだけど、ちゃんと紹介したい大事な作品をそういう風にハンパに紹介して、その後触れないってことをしたくないなという気持ちの方が大きくて、で、ゴミみたいな作品はわざわざ時間割かなくても良くね?って気分になって、結局ほとんど何もせず終わってるんですよね(-"-;) 

そういうオール オア ナッシング なのはやめようと、今更ながらに決意したわけです。

私って、人生に対する取り組み方もオール オア ナッシング な傾向が強いので、こういうところから始めて、そういうのも払拭したいな

ーなんて f^_^;)