駆け込み言い訳

申し上げます。申し上げます。旦那さま。私は、酷い。酷い。はい。厭な奴です。悪い人です。ああ。我慢ならない。生かして置けねえ。

……と、勢いで書き始めてはみたけど、いじる余地がほとんどないことに気付いたのでやめよう。ってか、一語しか変えられてない^^;

えーと、先月もろくに更新してない上に今月は全く更新がなかったので、最終日に駆け込みで言い訳更新しにに来ただけなんですが、表題につられてついつい余計なことをしてしまいましたm(_ _)m

原典はもちろん太宰の 『 駆け込み訴え 』 ですね^^;


で、ブログ再開以来最長に更新をしてないのは、精神的に沈んだり潜ったりしたり、毎夏恒例のあれやこれやがあって物理的に不可能だったり、と色々理由はあるのですが、何より大きいのはパソコンが壊れてしまったことですね(T_T)

何の予兆もなく、ある日突然、起動しなくなってしまったのです。油断して読書記録も映画鑑賞記録も全てハードディスクに入れちゃってバックアップとってなかったので、もうどうにもこうにも(-"-;)

ちょうど何とか気力を振り絞ろうとした時に壊れてしまって、それからずっと共倒れ状態です(T_T)

いつ治るのか、そして治るのか?パソコン。そして私。